スマートフォン版はこちら

森一貫堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森一貫堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「森一貫堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0015
住所 東京都台東区東上野2-10-10 豊美ビル1F
電話番号 03-3831-5830
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森一貫堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11
浅草病院 東京都台東区東浅草1-10-12
柿本内科小児科 東京都台東区根岸3-3-18
銀座医院上野透析クリニック(透析専門) 東京都台東区上野2-12-20 NDKロータスビル3F
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
尾泉医院 東京都台東区入谷2-25-2-1F
吉岡整形外科クリニック 東京都台東区浅草橋1-10-6
うえの井口クリニック 東京都台東区東上野2-14-10 カナオカビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    風メンタルクリニック池袋 口コミ
    頭が痛いといえば、欝状態として、なんでもかんでも病気にして、薬漬けにする
  • マリさまさん
    佐々総合病院 口コミ
    事故で救急車で運ばれました。その時の看護士さん、非常勤の先生からレントゲン技師さんまで、本当に親切でした。その後入院し、手術しましたが、整形の佐藤先生をはじめ、病棟の看護士さんまで、すべて
    親切。こんな病院があるのだな、と、52年生きてきて真剣に思いました。すべての人に勧めたい病院です。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森一貫堂医院の口コミ詳細ページ上部へ